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仕事内容:
マンション内フロントカウンターでのクリーニング受付のお仕事です。
私たちのお店では、お店の掃除や備品類のチェック、
工場やお客様への連絡など、幅広い業務をお任せする
スタッフを募集しています。1人でのシフト勤務ですが、
困ったときはすぐにマネージャーに連絡できるので安心です。
未経験の方でも大丈夫です。
覚えることは多いですが、ひとつひとつの
工程はシンプルで、未経験から活躍されている方も
多数います。実際、マネージャーも未経験
アルバイトからスタートし、正社員登用されました。
学生、フリーター、主婦など、
様々な職業や年齢層 (20代から60代まで)の方が活躍しています。
お客様はマンション内に居住されている方限定で、
ご常連のお客様も多数いらっしゃいます。1対1の接客が可能であり、
お品物に合った丁寧なサービスを提供することが魅力です。
仕事ぶりが評価されれば、正社員登用の可能性もあります。
マネージャーの補佐として、売上管理や販促活動、
店舗づくり、マネジメントなどの業務もお願いする予定です。
一緒に会社を盛り上げていただける方をお待ちしています。
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~お仕事の流れ~
(1)お客様がお品物をお持ちになられたら一緒に確認、しみや汚れのお困りをヒアリングして伝票に記入、お預かりします。
(2)台帳に記帳して、伝票をファイリングします。
(3)配送担当者にお品物を渡します。
(4)クリーニングが終わったお品物が届いたら、きちんと仕上がっているか確認し、お客様に仕上がった旨を伝えるためポストにお知らせを投函します。
(5)お客様が取りに来られるまで、決められた棚やラックにしまいます。
(6)お客様が取りに来られたら、点数と仕上がりを一緒に確認してからお渡しします。
(7)台帳に引き取り済みの記録をつけます。
(1)~(7)の仕事の間に、セールチラシの作成や請求書の投函、備品類のチェック、工場やお客様への連絡などを行います。
東京都内を中心にクリーニングサービスを提供している会社。現在10店舗とマンション向けのクリーニングサービスを展開。ハイブランド衣料や難しいシミ抜きなどで高い評判をいただいています。
お客様の大切な衣服をお預かりしクリーニングを通じて寄り添い、ご満足いただくため、当社では従業員全員が「A Clean Life」をお客様にお届けすることを、働く目的としています。
・育児休業制度の実績あり、介護休業制度の実績はまだありませんが取得可能
・各種保険、雇入後法定通り加入します
出産育児、親の介護、ご自身の病気によりお仕事が一時的に難しくなりいったん退職した場合にも、復職(再雇用)する可能性があります。
当社は、全ての従業員にいつまでも生き生きと仕事を続けて欲しいと思っています。
そこでライフステージの変化や病気などのハードルを一緒に乗り越えていけるよう、社内制度の整備や必要に応じた見直しを専門家のアドバイスをもらいながら見直しを行なっています。
従業員本人の育児と仕事の両立はもちろんのこと、男性の育児休暇にも積極的に支援してまいります。
親の介護が必要な時もていねいな面談を行い従業員と一緒に具体策を考えます。
勤務時間
(月)~(金)15:00-21:00
土日12:00-21:00(休憩16:00-17:00)
上記のうち週2日からOK
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勤務地
東京都江東区高級マンション内
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ:豊洲駅 徒歩5分
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待遇・福利厚生
・契約期間の定めあり(定年60歳)
・時給1,200円~
・交通費支給(上限15,000円)
・勤務開始日の相談可能(2ヶ月程度まで)
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面接地
東京都杉並区高井戸東4-3-8
その他:
雇用形態: アルバイト・パート
給与: 1,200円 (時給) 以上
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